今日のQMA2

 今日は、大学に行く前にアミパラくらしきに急行したものの・・・。QMA2が・・・というか弐寺以外のe-amusement対応のゲームで回線エラーが出てたので、とりあえず、他のゲーム*1をしながら復旧まで様子を見る。約30分後、どうやら復旧したみたいだったのでそこから6クレ。
 結果は以下の通り。今回2回戦敗退が2回あったのですが、2回ともジャンルがアニゲ。やはりここで、アニゲでの死亡率がやはり頭をもたげてまいりましたなぁ。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数:金101個 銀12個 銅12個 黄金賢者 赤龍

貢献度:718P(+13P)

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

今日のレドラ(赤龍)の一言
「オレ流にリキラリアット
・・・

・・

確か、おまえ緑色に変色してたときも同じこといってたよねぇ。

*1:ソウルキャリバーとかリーグマンとか