今日のQMA2

 本日は午前中にスウィートピーランドにて、8クレ。それにしても昨日の新問配信の影響からか、HUM、多っ。ていうかやたらと金属賢者の面々との遭遇率が多かったような気がするんですが・・・w。
 あるトーナメント予選一回戦(確か芸ラン1)なんて、予選通過ボーダーが96点台だもんなぁ〜。刻の涙が見れるよこれは。
 それでも今回は、貢献度を減らすことなく終了。奇跡だ〜。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金100個 銀10個 銅9個 白銀賢者 赤蛇(ツノ付き赤餅)

貢献度:699P(+20P)

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

またまたペットが赤龍から赤蛇に変化。赤い角付きですよ。こいつの特殊能力で解答スピードが通常の3倍(実際は1.3倍)にならんかなぁ〜w。

今日の赤蛇(角付き)の一言
おちょぼ口で愛を叫ぶ」
( ゜.゜)<助けてください!
↑こんな感じかなぁ。声小っさ!