イケメンとは池田製麺所の略です(嘘)

はい、どうも。今回は「リアルモテ・非モテ診断」というのをやってみた。
http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html

で、これが診断結果。

貴方はかなりイケてる「モテ系 モテ君」です。

貴方はこんな人(系統) モテ系(高)

清潔感・身だしなみの基本ができており、自分に自信を持って行動する姿勢はベリーグッド。
また、周囲とのコミュニケーションも得意とし、頼りがいもあります。
物怖じせず堂々と意見したり、繊細な気配り、女性への配慮など至れり尽くせりな男性です。
きっとあなたのセンスの良さも周囲をひきつける魅力のひとつなのかもしれません。
でも実際はこんな人(本質) モテ君

究極なモテ君まであと一歩及ばなかったとはいえ、あなたはモテる人だから心配はありませんし、大切な彼女がいる人も多いのではないでしょうか。
女性に対しての優しさや気遣いは既に心得えているようです。
そこであとひとつ身に付けてもらいたいのが「男性的フェロモン」この匂いが少ないと「いい人」止まりになりやすいので気をつけて。
女性の友達は多いと思いますが、本命の彼女GETするには、ワンランク上のセクシーなモテ君を目指して見ましょう。

だそうです・・・w。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

( ´_ゝ`)フーン