今日のQMA2

 今日はスウィートピーランドにて5クレ。
 今日は途中で全員にアイス配られること無く、多人数対戦が出来た。やっぱり、アミパラくらしきは回線のつながりが悪いのかなぁ。まぁ、午前中だから多人数が組みやすかったのかもしれませんが。
 今日はQMA時代のカードの引継ぎ第1弾ということで”しにがみ”サンダースを引き継ぐ。まぁ、こいつはまったり・イベント用になるかもなぁ・・・。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金73個 銀8個 銅3個 青銅賢者3級 緑龍

貢献度:512P(-3P)orz

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

名前:はらひえる(ユリ) 寮:ロマノフ寮 メダル数金7個 中級魔導士10級 赤卵

貢献度:58P(+8P)

コメント:かかってこ〜い

名前:しにがみ(サンダース)寮:ロマノフ寮 メダル数金1個 修練生5級 虹卵   
貢献度:5P
コメント:ヨロシク〜(デフォルトのまんまです)  

 パティスは今回、3クレで3回連続で9位で2回戦落ち。orz
 まぁ、昨日が調子良すぎたのかもしれないですが・・・、でもやっぱり対人戦だと、問題への反応スピードが肝になってくるなぁと改めて痛感。精進せねば・・・。

本日のミドラ(緑龍)の一言

闘魂三銃士がチョー気持ちいい。」

アドレナリン噴出しまくりのようです。