今日のQMA2

まぁ、「今日の」とは書いてありますが、昨日の結果なんですけどね。( ´_ゝ`)

多分今日は行けれないだろうと考えて、昨日アミパラくらしきにて9クレほど行う。
しかしやっぱり、16人対戦はいいなぁ。このバチバチ感がたまりませんなぁ。その反面全com戦になった時、面白さが激減するんだよなぁ。これなら1位通過だろう(94点台)と思ってもそれのさらに上の点をcomが叩き出してたりするし、、3回戦60点台で8位だったりすると正直冷めるよなぁ・・・・。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金69個 銀8個 銅3個 青銅賢者5級 赤龍
貢献度:486P
コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

名前:はらひえる(ユリ) 寮:ロマノフ寮 メダル数金5個初級魔導士3級 赤卵
貢献度43P
コメント:かかってこ〜い

ちなみにVodafoneでもキャラデータが見れるようになりました。
そこでの、赤龍君の一言
「新規参入候補がモテ髪ブーム」

・・・この一言でロン毛時代のほりえもんが、頭に浮かんでしまった小生は負け組ディスカ。っつーか、モテ髪ってなに?