Short short

 どうも。この時期になると、やはり猫も杓子もクリスマス、クリスマスと騒いでおりますなぁ。

 で、たま〜に天気予報のおねぇさんとかが、「今年はホワイトクリスマスになればいいですね」的なことを言ってたりしてますが、個人的には小生も毎年ホワイトクリスマス期待してるんですよね。ただ、ロマンチックに雪が舞い降りる程度じゃなくて、首都圏の交通網がマヒするくらいのドカ雪ですけど。そんな状態になっても、ロマンティックなムードに浸れるのか興味本位で見てみたいもんですなぁ。
 
 あ、今年のクリスマス小生は多分楽遊楽座あたりで、今年最後のBATTLE CLIMAXX!のやり納めでもしてると思いますよ。まぁ、何分女っ気が無い人間なもんで。




’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、