今日のQMA2

 今日も今日とて午前中にアミパラくらしきに行くと、アップデートの最中だった。
 これはもしや、16人対戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってな感じで、しばらくポップン12いろはなどをやりつつ作業終了を待つ。
 で、作業終了と同時に突撃!で6プレイ。
 で、6プレイのうちに10人以上対戦になったのは、3回あったのですが、どれも1回戦あたりで回線落ちで、全com戦に。(´・ω・`)
 しかも、そのうち1回は小生は60点以上とってコリャ当落選上かなぁとたかをくくってたものの、回線落ちの影響で48点台になってて予選落ちしちゃってるよ・・・。_| ̄|○

 こりゃ、今年中はこの回線落ちに一苦労しそうですなぁ。
 でも、4人以上で対戦するので、1位になったとき経験値がもりもり入るので(゜д゜)ウマーって言うメリットもあったりするんだよねぇ。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金63個 銀7個 銅2個 青銅賢者9級 赤龍

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

名前:はらひえる(ユリ) 寮:ロマノフ寮 メダル数金4個 初級魔導士7級 緑卵

コメント:かかってこ〜い。