今日のQMA2

今日も午前中にアミパラくらしきで6プレイ。流石に今日は決勝に上がれないってことはなかったですけど、やはりcomに瞬殺されることが多いですなぁ。まぁそれでも、3回戦まで残る確率は増えてきてますけど。正直comの強さを下げてくれんかなぁと思ったこともありますけど、よくよく考えてみれば、QMA1の賢者超級戦で、爆死してたときを考えるとそんなに感覚変わらんかなぁと、むしろタイピング問題系で神速のスピードで正答されない分、まだいいかなぁと思ったりw。
まぁ、こんな小生ですが、今日青銅賢者に昇進しました。晴れて金属賢者の仲間入りとなったわけですが、QMA2の金属賢者って、金属って言うより勤続って感じがするんだよなぁw。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金61個 銀7個 銅1個 青銅賢者10級 赤龍

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

名前:はらひえる(ユリ) 寮:ロマノフ寮 メダル数金3個 初級魔導士9級 緑卵

コメント:かかってこ〜い。