今日のQMA2

今回のQMA2から、寮システムになり、トーナメントでいい成績をとったら貢献度というものが加算されるようになり、センターモニターで各寮ごとの貢献度ランキングが表示されるわけですが、前回(4日前)プレイ終了時にランキング見たら、40位前半だったが、今日行ってみると、50位台まで、降下しとりました。まぁ、やってなかったから当然といえばそれまでなんですが、それでもみんな伸びてんなぁ〜。
で、今日は午前中アミパラくらしきで6プレイ。正直言って、1回も決勝戦に上がれんかったとです・・・。orz。
特に最後なんて、2回戦75点取って9位(予選敗退)だもんなぁ・・・。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金60個 銀6個 銅1個 大賢者2級 赤龍

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)

名前:はらひえる(ユリ) 寮:ロマノフ寮 メダル数金2個 初級魔導士9級 緑卵
コメント:かかってこ〜い。

で、実はこのあと夜K氏が来たので、両カードで1プレイづつ行うも、やっぱりパティスは決勝に残れず。_| ̄|○