今日のQMA2

 今日は、アミパラくらしきに向かう。
行ってみると、配置がまた変わってた。で、早速プレイしようと思ったら、あっ全席埋まってる・・・・っておい、半分はプレイ中だったけど、もう半分はゲームもせずに筐体を背にしてくっちゃべってるだけじゃねぇか!
お前等どかんかい!と内心思ったが、小生はチキンハートですし、どうせもう少しすれば、どっか空くだろうなと考えたのですぐ隣のバトクラに退避。
でしばらくすると、席が空いたのでそこからプレイ開始。 なんと、1プレイ100円になってたのでプチ廃プレイしちまいました。

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン) 寮:ガルーダ寮 メダル数金57個 銀5個 銅1個 大賢者5級 赤龍

コメント:おてやわらかに(レオンのくせに弱気ですw)