パティスさんの最近のQMA2事情

 え〜金曜、土曜はまったくやらずに日曜に少々、月曜に5プレイしてきたところ、賢者に昇格しちゃいました。で、廃人の宴賢者超級戦を数プレイしたけど、問題のレベルがダンチですよ奥さん。
 まぁ、ある程度は覚悟はしていましたが、ただ、1回戦からアニゲランダムだと、かなり死亡率が高くなりそうですなぁ。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

〜現在までの戦績〜

名前:パティス(レオン)  寮:ガルーダ寮 メダル数金50個 銀2個 賢者9級 赤卵

コメント:おてやわらかに(やっぱり、レオンのくせに弱気ですw)

 卵が割れそうでなかなか割れませんw。もうこうなったら、どこまで卵賢者でいられるかがんばってみますかな。