オリックス、楽天以外なら岩隈の移籍容認

 ソースはヤクルト関係の記事以外は比較的まともに報道するスポニチですが、もうねぇここまでくると笑えます。てか、楽天でええやんと思うんですけどねぇ。戦力もある程度均衡して面白くなるだろうし。しかもサンスポだとこうなっちゃうし、→http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004113001.html
たのんますから、セリーグは勘弁してください!これ以上パのスター選手をセリーグに流出させて、どーすんのよ!ここの球団のフロントはな〜に考えてんでしょうかねぇ・・・、まぁ、ここのトップがいまだに球団削減で1リーグとかほざいてる人ですから、パ・リーグ全体のことを考えてはなさそうですけど。まったく、このフロントのせいで完全にヒール球団と化してきましたなぁ。選手には罪は無いんですけどねぇ。