今日のQMA2

 まぁ、タイトルに「今日の」と入ってますけど実際に行ったのは昨夜なわけで・・・。
 まぁ、そんなどーでもいいことは置いといて、今回はスウィートピーランドに入荷したという噂をかぎつけ、Jさん、T中尉と共にイオンへ向かうとありましたありました。しかも、1プレイ100円だぁぁぁ。こりゃしめたとばかりに数プレイ。結果は1回戦落ちをラストで1回したもののほとんどが優勝か僅差で三回戦敗退かのどちらか。まぁ上々の成績だったんじゃないでしょうか。
 しかし、ほとんどが全com戦だったため、経験値ははほとんどもらえず・・・(´・ω・`)

 コンマイさん、もうそろそろ4人以上の人間と対戦できるようにしてくらはい。今はほとんど敵がcom*1だもんなぁ。やっぱり、人間相手じゃないとアツいボケ解答の出し合い対戦が出来んです、はい。

 〜現在までの戦績〜
名前:パティス(レオン)  寮:ガルーダ寮 メダル数40個 大魔導士5級 赤卵(生まれそうなんだけどなぁ)
コメント:優勝したいなぁ〜(レオンのくせに弱気ですw)
備考:やっぱり、というか案の定芸能キラーという偽りの仮面が崩れ落ちてまいりましたorz。つーかもうそろそろペット生まれてもよさそうなんだけどなぁ。あと、QMA1時代は行わなかったメモも、今回はやります。やっぱ無いと後々きつそうですからねぇ。

 



 

 

 

*1:といっても、最高で90点台を軽くたたき出す極悪comだったりしますがw