きょうのQMA2

 今日は、先行入荷した店舗以外でもQMA2が入る日〜。っということで、行ってきましたよくらしきQMA2ロケーション巡りw。まずは、イオン内にあるスウィートピーランド。ここはまだ、近日入荷予定の張り紙はあるものの、設置作業のそぶりも無し、まぁここは夜10時に閉店するから、それから作業に入って、明日には稼動するようになるでしょ。・・・と思い込んでおきましょうw。

 で、次に行ったのは我がホーム・アミパラくらしき。あそこは、この前(月曜朝)行ったときは、QMA2入荷予定の張り紙も無く、やきもきさせてくれたんですがw、今日行ってみたら、なんと移行作業をしてるじゃありませんか!! 
 こりゃしめたとばかりに、移行完了を待って出撃!まぁ戦果の方は下の方に書いておきますが、わしの隣に座ってたカップルのおねぇちゃんが萌え〜っ、萌え〜っと叫んでたのにはワラタ。

で、〜今回の戦果〜

名前:パティス(レオン)  寮:ガルーダ寮 メダル数35個 大魔導士7級 赤卵(多分もうそろそろ孵化予定)

備考:今現在、全com戦の場合、本当の決勝は予選三回戦にあるような気がしてなりません。
 まだ、タイピングに慣れません。これは要特訓でしょうなぁ。
 芸能で、正答率89%台をたたき出していますが、あれは偽りのわしですw。

 余談ですが、ユリ(新キャラ女)の声どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、小雪殿(ケロロ軍曹)の中の人でありましたか。