ミキティ、分配ドラフト批判

 どうやら、ほりえもんとは違いミキティは参入決定までは沈黙を貫いていたようですなぁ・・・。(・∀・)イイヨーイイヨー

 このまま、この腐りきったご老人達の集まりを切り崩していってもらいたいもんですなぁ。
 で、その分配ドラフトで採った選手がこちら、http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041108-0039.html

正直、投手力(特に先発が・・・)が弱いかなぁ、後いかんせんパンチ力のある大砲がいないのもきびしいなぁ・・・(礒部・吉岡・川口は中距離砲)。まぁ、後これにトライアウト組+ドラフト+FAでそこそこ戦力は整うんじゃないでしょうかねぇ。、栄養費こと一場の獲得も決まったみたいですし。うち(ヤクルト)から飯田が行くって話(ソース:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004110903.html)もあるみたいですし、まぁ、おもろいチームにはなりそうですなぁ。