楽天イーグルスが誕生

 
 ああ、やっぱりね・・・。
 だって、オーナー会議の前にこんなフライング記事見ちゃったしねぇ・・・。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041101-0031.html


♪はい、出来レ〜ス、出来レ〜スっときたもんだ。

 ところで、ここの球団のチームカラーはなんなんでしょうかねぇ。やっぱり赤かなぁ・・・。まさかオレンジじゃないでしょうねぇ。
 
 緑と黄色のユニフォームだといい感じなんだが・・・。

 そんでもってこっちはライブドア側での速報↓
http://swf.sports.livedoor.com/soccer/plain_game?id=65

何でサッカーやねんw!しかも、ほりえもんが警告うけとる・・・w。

 ライブドアには、新潟が参入を予定している2008年くらいを目安にもう一回挑戦してもらいたいですなぁ。それか、水面下で動いている東北の独立リーグのスポンサーになるとか・・・。