今日のデカレンジャー

 今回はホージー話。それにしても渋い、渋すぎる。
 テレサのギター弾き語りのシーンのとき、これは今晩の「西部警察」シリーズへのオマージュなのかなぁと思ったけど、話の内容は「特捜最前線」(というか昭和の刑事ドラマテイスト)だったわけで・・・。
 それにしても、今回はロボ戦闘なし、SWATモードなし、アブレラとのからみなし・・・って、絶対見ていた子供( ゜д゜)ポカーンものですよ。多分お父さん達や大きいおにいちゃんたちは( ̄ー ̄)ニヤリッ とするようなネタのオンパレードですけど。
 それにしても、EDコントのスワンさん、変身は4年に1度って、あんたはこち亀の日暮さんかw。