Fine colorday

 え〜、今日は昼から講義があったわけですが・・・。







 受講者わし含めてたったの3人!


 


 しかも、先生の都合で来週から火曜の3限になっちまった〜。11月から毎週火曜はQMAⅡ廃プレイ日にしようと思ったのに・・・。まぁ、いいか。( ´_ゝ`)
 そのあと、研究室にていろいろ仕事を行った後、わしの直属の上司であるS助教授の部屋にて状況報告&今後の方針決め。まぁ、いろいろと厳しいところを突かれましたけどね。あははははは(汗)
 それから帰ってきた後、ふと見てみると、伝説の男O君がいた!!
 まったく、奴は今までなにやってたんでしょうかねぇ・・・。