BREAK IN 2 THE NITE

 今日は草間の爆笑王ことT市の山奥の郵便局員K氏と一緒にDRAGON GATEの岡山オレンジホール大会を観戦しに行く予定でした、K氏が来れなくなったことに加え、我が機体・白い不発弾のメンテで足が出てしまった為、今後の生活のことも考えて、行けなくなりそうだなぁ・・・。(´・ω・`)

 まぁ、自業自得とはいえ、燃料+オイル交換+その他もろもろ(実はこのその他もろもろが曲者だった・・・。)で、1万円弱かかるんだもんなぁ・・・。(ちなみにこのときの所持金1万2千円也)_| ̄|○


 今度からも少し機体の延命処置きちんとしとこ〜っと。( ´_ゝ`)

 しかし、このお話にはまだ続きがある訳で・・・。
 書きたいのは山々なんですけど総ツッコミを食らいそう長くなりそうなんで明日書きます。