10.2DRAGON GATE倉敷大会ひとこと観戦記(続き)

 昨日は2試合目までを書いたんでその続きを。
(第3試合)TARUドン・フジイ、CIMA−堀口元気ドラゴン・キッドマグナムTOKYO
 試合前、マグナムの新しいダンスが倉敷初お目見え。個人的に言うと、バックダンサーのオネーちゃんの動きが妙にエチーでした。(;´Д`)ハァハァ
 試合のほうはというと、いきなり、堀口への「H・A・G・E」コール!それと同時に両チーム撤収w!そのあと「フジイ」コールがあり、結局みんな戻ってきたが、そのときマグナム荷物運び用のキャスターに乗って登場(後ろで斉了が押してた。)w。そこでまたフジイさんごねるw。で結局CRAZYサイドはフジイさんをCIMA、TARUさんが作った腕神輿にのせて登場。そのあとは、堀口の毛根への攻撃が多かったなぁ。で最後はフジイさんが丸め込んで堀口からピン!
(第4試合)新井健一郎望月成晃−谷崎なおき、セカンド土井
 試合前、アイパーズ・リーダーのフジイさんによりメンバーによる谷崎加入の紹介。それにしても土井も、谷崎も結構アイパー似合ってたなぁw。
 で試合はモッチー・アラケンが谷崎を中心に攻めるも、谷崎奮闘。それにしても谷崎が、前倉敷に来たときよりも成長してるように見えた。結局最後は土井・谷崎組のセコンドについてたフジイさんの誤爆ラリアットで、谷崎が力尽きたところでアラケンが必殺の阪神タイガースープレックスホールドでピン!
(第5試合)"bro"YASSHI、大鷲透近藤修司−アンソニー・W・森、YOSSINO、ミラノコレクションA.T.

 まぁ、これがメインの試合だったわけですけども、少々盛り上がりに欠けてたよなぁ。
 まぁそれでも、アンソニーと大鷲のロープ誘導の争いとか、イタコネがYASSHIの唇引っ張って上からギロチンかけたり(YOSSINOストンピングだったなぁ)とか対抗してYASSHIが、イケメンぞろいのイタコネ全員一度に急所攻め(しかも、両手がふさがってたから、ミラノへは急所に噛み付いてた。)とか見所が無かったわけではないんですけどね。で結局最後は近藤のキングコングラリアット→片エビ固めでアンソニーフォール負け。マイクで、セコンドについてた菅原が「アンソニーは塩っぱい」発言をしてたけど、わしも見ていてそう思ったなぁ(苦笑)。
 はたして、博多から始まる6人タッグリーグでのアンソニーの奮起なるか!?

 といったところです。後試合以外で気になったのは、フロリダの6人タッグ用のメンバー、ジョンソンって誰だ!?スカパーの販促宣伝のときにマイコーDRAGON GATE1のイケメンがジョンソンって言ってたけど・・・。その辺も気になるから、来週日曜日の岡山オレンジホール大会も見に行くとしますか。実は当日の割引券をもう手元に持ってたりする。( ´_ゝ`)