10.2DRAGON GATE倉敷大会ひとこと観戦記

(試合開始前)闘龍門JAPANからDRAGON GATEに改名して始めての倉敷大会ということもあって、結構人来るのかなと思ったら、そうでもなかった。やはり、究極龍の威光だったのかそれともSUWAが離脱したからか?
(第1試合)K-ness.横須賀享菅原拓也高木省吾
 まず試合前、レフェリーがいない。どうやら、八木さんが順番を忘れてたらしい。享に呼ばれあわてて登場。選手コールのときひたすら謝ってたw。
 で試合のほうは、ジェットコールのあとで、K-ness.が真似してたりとおもろい場面も見れた。で結局最後はK-ness.が新技でジェットからピン。
 (第2試合)ダニエル三島マイケル岩佐−斉藤了
 試合前、マイケルがストーカー市川が出ると示唆。まぁ、案の定市っちゃん登場したわけだがw、この後「燃えろ!ドラゴンズ」にのせてしゃちほこマシーン登場というサプライズが!中日優勝したからか?すぐさま市っちゃんを仕留めて、市っちゃんともども退場!結局何がしたかったんだw?
 試合は案の定フロリダワールド炸裂!レフェリーの八木さんが調子に乗って技かけてるところで、マイコーがスパーンって頭はたいてたのには笑った。で最後は斉了がダンシングヤッホーかけて、マイコーがギブアップって言ってるけど、八木さん聞いてないw。で、斉了が「(マイコーが)ギブアップって言った。」とアピールするも斉了がギブアップしたと認識され斉了負け。

・・・っと、長くなりそうなんで続きは明日書きます。