ライブドア 新球団の名称を公募はじめました。

 どうやら、ほりえもんのところは球団名・チームカラーをネットで公募するもようです。
 個人的にはネットで公募するのは大賛成なんですが、な〜んか某巨大掲示板が「祭り」を引き起こしそうだなぁ・・・って、もうやっちまってるし。↓

1位 仙台ジェンキンス
2位 浦和レッズ
3位 楽天

↑※流石に直リンはまずいと思ったんで、トレースしました。
 
 
 後個人的にはチームカラーは緑がいいと思うなぁ。仙台は杜の都だし、今のプロ野球団のユニフォームで緑使ってるところないから、緑にすれば南海ホークス以来16年ぶりに緑のユニフォームチーム復活するし。で、まだ早いですが、ユニフォームはオークランド・アスレチックス見たいな感じだとなお良しですが。



※ちなみに現在、ランキングの表示は行われて無いようです。→http://baseball.livedoor.com/info.html#1001
 


 まぁ、そうなりますわな。