きょうのQMA

 月末で金欠&バトクラに浮気など、様々な理由で回数は減ったのですが細々と続けております。
 そういや、今日勘を取り戻すようにみのりさんでプレイしたところ、大魔導士に昇格し増した。まぁ、この娘もガチでポカ負けしてなければ、今頃賢者さんになってんでしょうけどね。(^_^;)
 で、久々パチスも登校。こちらも地道に1個ずつ勲章を稼いでおります。



 ただ1プレイ1個じゃなくて、1日1個ですけどね。_| ̄|○

 しかし、QMAⅡ製品版稼動まで残すところほぼ1ヶ月となったわけですが、リーフレットにあった情報以外で分かったことって、QMAⅠのカードが引き継ぎ可能であるということと、画像問題の1例くらいだよなぁ。いい加減、もうちょこっとだけ情報がほすぃもんです。