BRAND NEW DAY

 今日は、秋分の日。お彼岸の中日ですねぇ。まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。( ´_ゝ`)
 きょうは、Jさん連れて、平食となりの楽遊楽座へ。

 前日に「Quest of D」が入荷した影響で「BATTLE CLIMAXX!」が撤去されたんじゃね〜かな〜と思ったんですが・・・。杞憂でしたな。ちゃんと残っておりました。むしろ、隣にあった「アヴァロンの鍵」の方が閑古鳥だったなぁ。
 この後、3プレイ。それにしても、Jさんの団体は比較的まともな団体と遭遇してるのに、な〜んでわしのときは塩団体*1との遭遇率が高いかなぁ。やっぱり、団体名のせいかなぁw。
 まぁ、それでも2勝したし、技カード2枚と黒ライガーとれたし、よしとするか。

*1:しょっぱい試合をする団体