選手会、初の全面スト決行

※注意
 ここから↓は管理人の感情の赴くままに書いております。反感を感じる方は見なくて結構です。

 とうとう、というかやっぱりねぇ〜。大体きのうのニュースで経営者側の発言聞いたときに99.9%こうなると予想してましたけどねわしは。で、NPBの公式HPにあったストに関するお知らせを見ましたが、要約するとうちらは誠意を持って対応したのに悪いのは選手会の方ですってことでしょうか。

へぇ〜、あんなのが誠意を持った対応ですか・・・。



ふ ざ け ん な 。

 アレが誠意を持った対応なら、こんなことにはならねぇんだよ。大体、選手にも説明したとかいってたが、ファンへの具体的説明もやって無いだろうが。
 もうわしは、全面的にストライキを支持しています。大体本来選手達はストライキなどやりたくは無いはずだ。しかし、ここまで選手達を追い込んだのは、経営者側の不誠実な対応が招いた結果だとわしは考えとります。ですので、やるんだったら無能な経営者共に己の非を認識させる為にも徹底的にやってください。