新団体始めました。

 いつも、Jさんの「BATTLE CLIMAXX!」を観戦しながら、いつかは参戦したいなぁとは思っていたんですがスターターパック1000円なのに加え、いつも行くアミパラくらしきだと初回プレイ300円コンテ200円なので、やむなく断念してたのですが、昨日、平食の隣にある楽遊楽座に行ったら、「BATTLE CLIMAXX!」が初回200円コンテ100円というかなり負担の軽い料金設定だったので、とうとうスターターパックを購入しちゃいました。団体名は伏せときますが、所属選手はモハメド・ヨネです。で開幕戦は、興行重視でcom戦だったんですが、ザ・プレデター相手に引き分け。まぁ、客が喜んでくれればそれでいいんですよこちとら。ちなみに興奮度は約80%中盤くらいでした。初めてにしてはまぁまぁかな。
 ほんでもって、今日Jさんの団体からブルー・ウルフドン荒川・KENTAが移籍してきました。KENTAはうれしいけど、他2人は微妙だなぁ・・・。しかも、まだ創めたばかりだから技カード少ないし・・・。まぁ、KENTAは技カードがそこそこ増えて、団体運営が軌道に乗ったら育てるとしますかな。