「実行委」違法と損害賠償請求へ

・・・だそうです・・・。( ゜д゜)ポカーン
ちょっと待てや。だいたい、選手達がスト権を行使せざるを得なくなったのは、事前にきちんとした事情説明や選手会と経営側との意見交換をする場をちゃんと設けなかったからだろうが。後ストをしたらファンが減るとかどうとか言ってた人がいたと思うが賃上げ交渉の大リーグのストと違って今回の場合、給料下げてもいいとまで言ってるし、ファンも少なからず賛同している。それに野球についてろくに知らない球団のお偉方達が選手無視・ファン置き去りで勝手に物事を進める方がファン離れをさせている最大の原因だと思うんですがねぇ・・・。
 結局、オリッ鉄の合併も唯一の市民球団である広島以外は皆賛成してるみたいだし・・・。(結局、横浜はエセ市民球団だったってことがよくわかりました。だったらいっそのことチーム名をTBSにしろ!ヽ(`Д´)ノ)