NPB、選手会が6日それぞれ協議…再編へ激動の1週間

 今日からの1週間で今後のプロ野球の行く末が決まる・・・







のかなぁ、ホントに。
 なんか、代表者会議は、ぐだぐだに終わりそうだし、選手会の方もストライキをする直前になって、なにやら不協和音が生じてるみたいだし・・・(ソース→http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040906-0003.html)。

 とにかく、お願いですから、双方とも出来るだけファンが納得できる形にしてもらいたいものです。まぁ、ごり押しで球団合併を承認しようとしているお偉方の方は無理でしょうけどね。
        ↓注意:ここから下の部分はネタです。本気でしないでね↓




 それか、どうでしょうここは一つファンもストライキとまではいかないですが、抗議の意味を込めて1日だけでも観戦をボイコットするというのは。球場に行かないのはもちろんのこと、テレビ観戦もしないわけです。書いてみて思ったが、とんでもない電波案だなぁ、これ。
 結構経営陣には痛手ですよこれ。