[ゲーセン]QMAⅡのプレ公式が更新&ちょっとした妄想

 QMAⅡのプレ公式ページが更新されてたので見に行くと、製品版ではQMAⅠのカードがQMAⅡに引き継がれるらしい。
 ほぅ〜、でどの辺まで引き継がれるのかにゃぁ。キャラオンリーなのか、それともプレイデータもなのか。また、プレイデータも引き継がれるのだったら、所持している勲章分のみかそれとも全プレイ分か。まぁ後者だったら、確実にわしみたいな万年三回戦落ち(たまに決勝4位)プレイヤーが( ゜д゜)ウマー な結果になるだけなんですけどね。
 また引継ぎされた場合、寮とか、先生とかどうなっちゃうんでしょかねぇ。そういった面も含めて11月まで楽しみにしてみましょかね。