パティス的最近のQMA事情

 え〜、学会の発表等の関係で約1週間のご無沙汰をしておりましたが、まったりプレイは継続しております。
 とりあえず、今月は現在勲章の数が170個台をを行ったり来たりしているパチス(カイル)の大賢者復帰(何ヶ月ぶりになるんだろう)と芸能における致命的な弱点(映画や洋楽)を最低限補うというのをマニフェストに掲げてみましょうかねぇ。


まぁ、マニフェスト(公約)ですから、すぐに破られそうなんですけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 それとQMA2が11月に稼動予定ですが、はたして、どんな感じになるんでしょうかねぇ〜。これを気にこの晴れの国にも(というかこれは中国・四国地方全体に言えるんですけどね)もっとQMAの設置店舗を増やしてもらいたいんですがねぇ・・・。