まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなに嬉しい事はない・・・

 今日は学会当日。
 朝7時に大学を出発。しかしこの時点ではこのあとに起こる運命なぞ、知る由もなかったのです・・・。w

 午前8時過ぎ、香川到着。9時より学会が始まる。

 わしらの発表は午後からなので、午前中はまだ、緊張はしていない。

 昼食はもちろん讃岐うどん。コシが強くて、とてもおいしゅうございました。
 
 そして午後、わしの発表が近付くにつれ、わしのテンパり具合は尋常なものではなくなっていく・・・。

 そして、わしの発表。まぁ、テンパりながらも、そつなくこなしていったつもりだ。
 そして質疑応答なのだが、なんと、誰からも質問なし
 正直、( ゜д゜)ポカーン でしたよ。こ、これは無事に終わったといっていいのか?

 そして、無事終了。帰宅の途へついたわけなんですが・・・。

 しかし、気まぐれな笑いの神はここでとんでもないネタを仕込んでやがりました。










 なんと、台風10号の影響で、瀬戸大橋が通行止めで帰れねぇ!!

 さすが、我が笑いの神。ただでは終わらせてくれねぇ・・・。_| ̄|○

 で結局、台風のほとぼりが冷めるまで、坂出市付近でうろうろとしてましたよ。