巨人、ヤクルト、ダイエー選手会が署名活動へ

 おおっ、とうとうヤクルトもも署名活動始めましたか。しかも他球団と一味違うところは若松監督自ら署名運動に参加しているというところでしょうか(その証拠写真http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-01950094-jijp-spo.view-001 YAHOO!ニュースだから見るんだったらお早めに)。若様エライ!もう今年のアレな采配は巨人戦の負けっぷりとロケットボーイズの酷使以外大目に見ちゃう。
 あと、意外だったのはアレ(老害)のお膝元である巨人の選手会がこんなに早めに署名活動を始めたことでしょうか。正直少し見直したなぁ。
 この件に関して、老害「ばかなこと」な〜んていってるみたいですけどねぇ・・・。