Let’s 現実逃避!!

 とりあえず、ある程度の仕事をこなしたあと、Jさん・taka_hi_low氏を連れて我がホームグラウンドへw。
 そこで、いろいろと手を出して遊んでました。中でもZガンダムの筐体がフリーサービスだったので、taka_hi_low氏とプレイ。そこで、わしのヘタレ加減が露骨なまでに垣間見えた様に思えます。だって、コンシューマ機のエウーゴVSティターンズでも操作がいっぱいいっぱいの人間にジョイスティック操作は酷ですって。_| ̄|○
 そのあと、わしはJさんと交代して太鼓の達人の方へ。そこで、初登場曲を何曲か練習してましたが、やっぱりわしはこれとQMAがのびのびできるなぁ。で課題だった太鼓の達人の難しいコースでの★6つ曲もノルマクリアが出来るようになり、まぁ上出来ですこれに関しては。
 で、またビデオゲームコーナーに戻ってみると、Zのところでガキ相手にむきになっている2人の姿が・・・。まぁ、そのガキ相手に倒されたへタレのわしが言うのもなんだが、正直2人とも大人気ないですぞ。それと、わしは当面の間はゲーセンでのビデオゲームはパズルかクイズか横スクロールアクションゲーのみにしとこっと・・・。_| ̄|○