本日のQMA

 それでは、本日の生徒さんたちを紹介するわ(アメリア先生調に)。
 ENTRY No.1 みのりさん(マラリヤ
 ガチ1回・トーナメント1回の計2回    +2
 
 ENTRY No.2 ぱちえもん(ラスク)
 トーナメント5回で   一回戦敗退‐トップ‐三回戦敗退×3で +1

 最近、順番当てでも問題次第でなんとか持ち堪えられるようになってきた(芸能は除く)かなぁ。

本日のやってもーた&おどろき問題
 今回一般順当て問題で、電子投票を実施した都市の実施された順番を問う問題が出題されてた。
 電子投票経験者としましては電子投票問題キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってな勢いで、一番最初の都市を入力。ここでこれが4択なら正解・16.66点ってなもんなのだが、なんせわしのQMAにおける天敵でもある順番当て。微妙に間違える・・・。_| ̄|○

 おかげで、1回戦敗退しちまったよ。(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

 余談だが、この問題の正答の1番最初に来る都市はわしの生まれ故郷だったりするわけで。
 まさかあの町もQMAの問題ネタになるとは思わなかったなぁとしみじみ感慨にふけってしまうわな。