オールスター第2戦、SHINJO MVP

 オールスター第2戦、今回は選挙と重なったから、どーせ選挙がらみのことであんまりうまいこと放送されないなって事で見逃してました・・・。
 こんなことなら、見りゃ良かった・・・。_| ̄|○

 結局、夜中のスポーツ魂で見たんですけど、SHINJOおもろすぎ。第一打席に予告ホームランしといてバントしたり、ホームスチールしたり、もう最高です。その前の試合でも始球式の球打ってたしなぁ。
 でも今年のオールスター全体的にしまった面白いゲームだったなぁとおもいますよ。
 できれば、来年からも12球団・2リーグ制で、従来と同じ様な形態でオールスターを行ってほしいものですなぁ。あぁ、もちろんたかが1ヤクルトスワローズファンのささやかな願望なんですけどねぇ。(でかい字の部分はもちろん、某オーナーへの皮肉)