太鼓の達人6 初プレイ

 たまには他のゲームのネタもいれときましょうか。周りの友人にはわしはQMAしかやってないと思われてそうなんで…(苦笑)。
 太鼓の達人シリーズはわしが音ゲーのなかで比較的にまともに出来るゲームちなみにコンマイ音ゲーはレベル3の曲でテンパるわしなんで、前からやりこんでるんですが、毎回選曲のチョイスがわしのツボを押さえててるんだよねぇ〜。( ̄〜 ̄)

で、今回の新曲はな・に・か・な〜と思ってみると、うぉぉぉ、「さくらんぼ」、「上海ハニー」、ブレイク工業にデカレンジャー女子十二楽坊の曲に「大迷惑」まで入ってる〜!!

相変わらず、良いとこ押さえるなぁ太鼓の達人の開発チームは3年目の浮気、北酒場といった演歌系がなかったのが痛いけど(´・ω・`)。こりゃ、お金のやりくりに苦労しそうだなぁ・・・。