潜入!真夏のホスピタル

 今朝、起きても腰の痛みが引かなかったので、やむを得ず病院へ行ってまいりました。

 ここ最近病院なんて見舞いでしか行かなかったんで、しかも診察は親に連れられて行ってたお年頃以来なもんですから、いろいろなことが初めてづくし。まず最初の仕事は家での保険証探しから。だって病院いくことなんかないと思ってたからどこに置いたか忘れたんだもん。ましてや、わしの家はゾンダープラントと化してるといってもおかしくないくらい汚い部屋。探すこと30分、見つからなかったんで結局行くことにしました。
 まず受付でを済ませて診察室へそこのベットで横になり足を上げさせられる。このとき、改めて体の硬さを実感。
 このあと、レントゲンでちょっとしたパトレイバー気分を味わい、熱療法体験したりしました。
 はたして結果は、





 疲れからくる腰痛でした( ´_ゝ`)。

 まぁたぶん、昨日行ってたら、ぎっくり腰って言われてたんでしょうけど。
 そのあと、寝る前に装着する矯正ベルトの着け方を聞いたら、つけた瞬間、正直ダサかった。
 真夏なんか半裸で寝てるときあるからこのベルト付けてたら、ちょとしたモンゴル相撲の力士かMEXIKOのコミカルレスラーですよ。
 やせよかなぁ・・・。