パティス的スパロボMX話

 今更ながら、最近やっているスパロボMXについて書くとしましょうか。

 現在、わしはラス前のステージまで来ているのですが、難易度的にはそんなに難しくないです。ただ多少気になったのは、イベント戦闘多すぎゼオライマー八卦ロボなんてほぼイベント戦闘で倒したし。あとガンダム系作品がかなりおざなりになってる気がした。これはわし的には最初斬新だなと思ったけど、ちょっといかがなものかなぁとは思いますねぇ。
 ひょっとして、ガンダム系のみ部隊で楽しみたい人はGジェネシリーズを買えってことなのかなぁ。
 ちなみに、エースクラス(撃墜数50機以上)はアムロと主人公以外はほぼシャッフル同盟&Dチームで固められてて、EVA組とラーゼフォンはぜんぜん使ってません(だから今苦労してたりする)。
 意外とガンダムローズとドラグナー3型は重宝しまっせ〜。