今日のQMA

 友人宅から帰る途中、最近QMAの世界に引きずり込まれたを始めたJさんと共にQMA登校。
 とりあえずわしの目的はee'MALL に突っ込んだぱちえもん(ラスク)がどのような変貌を遂げてるのかが見たかったのだが…、
 あれっ、変化なし!?だとしたら、なんでQMAと ee'MALL はリンクしてるんだ?


・・・・まぁいいか。。( ´_ゝ`)

ちなみに戦績は登校したぱちえもん&しにがみ(サンダース)の二人は共に+1でした。


(今日のびっくりどっきり問題)
 これは、わしではなくJさんが見つけたものですが、学問4択であのうなずき君に関する問題が出たそうです。
 うなずき君といえば、ウチの大学の別の研究室で研究・製作されたもので、うちの大学で知らない人はいないくらいの代物です。
 そのうなずき君に関する問題がQMAで出るなんて、恐るべしW研コンマイ

この問題が投稿問題なら、投稿した奴絶対うちの大学の奴だろうなぁw