若松監督が生涯初の退場

※はじめに
 このことに関して筆者はもう怒りモード全開です。そのため怒りに任せ本能の赴くまま書いておりますので乱文具合が半端じゃなく高いです
 


 昨日の試合に関して言えば、敵は雨でも大ちゃんス打線でもなくこの試合の審判だったなと思います。
 7回裏、横浜の攻撃1死ランナー1塁の視界が見えないくらいの大雨が降ってるのにしばらく中断の後、試合続行。そんでもって、8回表ヤクルトの攻撃1アウト1・2塁でまた一時中断・・・そのまま降雨コールドへって・・納得できるか〜!ヽ(`Д´)ノ
大体、7回裏の時点で(しかも5回裏、6回裏終了時点とコールドを決定しても良かった時期があった)視界が悪くなるくらいの大雨にだったはずなのになぜ試合続行させた?それでコールド理由は「グランド修復の砂がなくなったから」らしい。しかし横浜の関係者曰く「砂はブルペンにたくさんある」とのこと。どういうこっちゃい全く!
(ちなみに今回の表題はスパロボMXしながら、ケータイで7回裏の途中経過を見たときのわしが思ったことです。)

まぁ両チームの選手に負傷者がなかったのが、唯一の救いかなぁ。

これが、巨人戦だったら、6回裏の段階で終わってたろうなぁ。その以前に、試合中止かもね。