「ら〜♪」

 今日は、昼から他の研究室の友人数人とカラオケに行っとりました。
 最初の方はみんな、ノーマルの選曲で歌っとりましたが、後半になるにつれ、ランダムかつ大量にアニソン&ネタ系の曲をチョイスし、わかる人が歌うという感じになっていきました。


しかし、後半の選曲のうちおよそ8割方ふつーに熱唱できるんですが・・・。_| ̄|○
しかも、特撮系はほぼ100%魂込めてたりするが・・・。あらかじめ断っておきますが、





決してこの類の歌しか歌えないってわけではないんですよ。

ただ、こっち(アニソン&ネタ系)方面の引き出しがほかの人に比べて若干大きいだけなんですよ。特ソンに関してはコロちゃんパック50枚分。

もう少し多めに、一般のアーティストの曲も覚えとこうかなぁ。
Gacktとかラルクとかケツメイシとか。PSYCHO LE CEMU とか犬神サーカス団とか。