今日のS.P.D(スペシャル ポリス デカレンジャー)

 今回は、両ヒロインのお話。いやぁ、笑いました、萌えました。(爆)
 なんせジャスミンウメコもチャイナドレスですからねぇ。しかもアクションつきだし。もうお父さん困っちゃいましたよ 。(;´Д`)ハァハァ
 そのあとウメコ酔拳でアリエナイザーを倒した後、アリエナイザー巨大化。(しかも自分の体のツボをついてw)ロボに合体しようにも、ウメコがへべれけになってて(ちょっと可愛いかった)合体どころか運転もできない。こんなピンチを救ったのは・・・、

デカマスター
なんとマスターがウメコのマシンの代行運転してたw。
そのときに言ってたマスターのメッセージ「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな」は。今回の放送を見て(;´Д`)ハァハァしているお父さん方や大きいお友達に向けてのメッセージですよねぇ。ほかにも、ジャッジメントのときに○・×を指差してるアリエナイザーとか今回のアリエナイザーがダンディ坂野だったからかとどめさされた後の最後の一言が「ゲッ・・・ツ」だったり、いろいろ小ツボに入る笑いがたくさんありおもろかったなぁ。
最後にジャスミンウメコっぽくバスローブ姿で登場。これにはお父さんT.K.Oですよ。(;´Д`)
どうせなら、入浴シーン見せんかい!ヽ(`Д´)ノ
あと、EDもいつものささきいさおの歌ではなく、ジャスミン&ウメコが歌ってた。そこでの映像でコスプレ好きのわしはダメ押し3ラン打たれちゃいましたねぇ。
あぁっ、あの曲がミョ〜に頭に残ってるw。

♪chu chu chu デカデカ〜