5・29闘龍門JAPAN倉敷大会観戦記デ〜ス

 つーわけで、闘龍門JAPAN倉敷大会を観戦してきました。
 詳しい試合の結果は、観戦していたお客さんの中の誰かが、某巨大掲示板に書き込んでるとおもうので、試合の感想をぐだぐだと。
 いやぁ、おもろかった。特に今回初めて生で見たフロリダ・ブラザーズ、もう最高です。第2試合で、市っちゃんがお寒くさせた会場の空気をフロリダの登場により一気に盛り上がる展開に。アラケン曰く、「お前ら、空気読むの天才だな。」思わず納得
そのほかの試合も「えっ,もうこんなに時間たってたの」と思うくらいの充実したものでしたし、個人的には戦利品(堀口元気選手&谷嵜なおき選手サイン入りH・A・G・ETシャツ)も手に入れたし、もう大満足でした。