1+1はニッ!!

 以前、毎回この日記を見てる人(早い話がわしの周りにいる人物)にお前の日記は、日曜日だけほかの曜日の日記よりイタさが3割増になってると言うご指摘を受けました。まぁ、原因はわかっているのですが・・・、
だって、下手なドラマよりずっと面白いんだもん、デカレンジャー
という訳できょうも朝起きて、デカレンジャー見てました。
 今日思ったことをぐだぐだと書くと、ジェットコースターに乗っても表情一つ変えないアンドロイド・フローラ役の娘にすげーと感じ、デカ・ベースが車に変形するし、CMではもうデカ・ベースロボ
のおもちゃのCMが流れてるし・・・って、バンダイさん思いっきりネタバレですやん!! 
 まぁ、次回予告でそれも払拭されるくらいの期待度があったからいいんですけどねぇ。( ´_ゝ`)
 やぁ〜おもろかった。来週も見〜ようっと。