こうしてまた一人、マジアカの世界にご招待!

 きょうは、かねてから友人のJさんがマジアカをやりたいと言ってたので、Jさんにマジアカをさせようっというコンセプトの元 ゲーセンに行きました。

入った当初、マジアカの筐体が人で埋まっていた珍しい・・・。ので、レトロゲー&パズルゲーの所に移動、Jさんがぷよぷよフィーバーをする隣で、わしは「Collon」を初プレイ。感想はというとなんだかなぁ・・・、って感じでした。(あくまでもわし基準)

まぁ、そのあとQMAをしたのち(戦績はあとで)、休憩をかねて、式神の城Ⅱをプレイ、そこで改めて
己のシューティングゲーム適正の低さを再認識しました。OTL
 だって、敵の攻撃の弾、アイテムだと思って近づいてんだもんなぁ・・・。(゜∀゜)アヒャヒャヒャ!
まぁその後もいろいろプレイして帰りました。