ツバメファン・パティス、対ウサギさんとの三連戦について語る。

   第1戦目 ウサギさん 7 - 3 ツバメさん
 まぁ、阿部を抑えただけでも良しとしとこうか。正直べバリンの球数・四球数が多かったしね。あの押し出し2点がなかったら2点差ですもん。

   第2戦目 ツバメさん 5 - 2 ウサギさん
 川島はいいピッチャーになるよ、マジで。後、マーチンの満塁弾にはしびれた〜。しかし満塁のチャンスがこれ以外にも2,3回あったのは伏せておこう

   第3戦目 ウサギさん 14- 3 ツバメさん
 先発・マウンスって聞いたときにもうこんな結果になるんじゃね〜かなぁとは予想してたので、特に驚きません(苦笑)

結局、1勝2敗で終了。終わってみれば最下位転落、・・・とは言っても首位と3.5ゲーム差だからなぁ。そんなにへこんでいないわし。千葉のカモメさんのとこ(千葉ロッテ)に比べたら・・・。