北の地よりヤツが来る!

 今日は高校時代からの友人で、わしにとっては笑いの先人とも言えるK.H氏が我が家にやって来たので、彼をつれショッピングに繰り出した。
 その車中の話で、どうもK.H氏はキャシャーンを映画館で見たらしく、わしに見んほうがいいと勧めてた。見終わった後、絶句したらしい・・・。ご忠告しかと受け止めときます。( ´_ゝ`)

そのあと、某ゲームショップにてヤツが118禁PCゲームを物色しているさなか「ウルトラマン」の体験版をプレイ・・・、まぁ買わんでしょうけど。

最後にネットカフェに行きました。
まぁ、わしは日記の更新などをする隣でヤツは、神妙にメモをとる画面を見ると・・・、この後は本人のことを考え自粛しときます。
 まぁ久々に、わしがわし全開でいられたような1日だったなぁ・・・。