悪がいる限り俺は斬る!!

さ〜てと、朝早く起きたんで、デカレンジャーでも見ますかの〜。

はい、そこでこの日記を見ているあなた!
この日記の管理人に向かって、
「あんた、年いくつ?」
とかつっこみ入れないよーに。

気持ちだけは常に童心でありたいのさ・・・( ´_ゝ`)。

さて今回のデカレンジャーを見て率直な印象

犬、強えぇぇぇ。&犬かっこえぇぇぇ。


この一言に尽きます。
武器が剣だし、雑魚キャラ100人切りしてるし、もう最高です。
ちなみに、この後の仮面ライダー剣にも新ライダーが出ましたが、犬長官(デカマスター)のインパクトにはまけてたかなぁ・・・。
 あぁ、今回のデカレンジャー、ビデオとればよかった(ちょっぴり後悔)。