最後の勝利者

はぁ・・・、とうとう今日でGWも終わりか〜。

 と今日はあまりにもいいお天気だったのでたまりにたまった洗濯物&お布団を干す。
 これだけいい天気だと、どこかに行きたくなりますなぁ。

・・・というわけで、特に行き先も決めずに1人ドライブ開始!

途中、平田食事センターの道路はさんで向かい側にある「インスパイア」に立ち寄る。
 平田食事センターといえば、かつてマジックアカデミーで一大ブームとなった「珍名店舗」の1つであり、わしもここをホームにしていた。

 しかし、マジアカ撤去と同時にあまり行かなくなってしまったのだが、道路向かいの「インスパイア」には1度も入ったことがなかったのだ。
 いざ、店に入ってみると・・・、が、餓狼伝説SPECIALが普通に稼動してる。あっ、GALSPANICが置いてある・・・e.t.c懐かしゲーのオンパレードでした。
 そこで、何円か使い、そのあと数時間ほど車で散策してました。
 やぁ〜、思わぬ掘り出しものをみつけたかんじですなぁ。


注:タイトルと今回の日記の内容は99%無関係ですw
しいていうならGWの終わりってとこかなぁ。