とりあえず、オブラートに包みつつ公表

 さて、ほんじゃ日曜の話をしますか・・・とその前にこっちでは公表していなかったんで、今作のCNでも公表しますか。

 今回はロンメイラン(ヤン娘)と新カードとの2枚体制で行なっております。基本的にはメイランカードはお天道様が昇っているときにトナメに出て、GTでは専ら新カードでやっておりますよ。キャラはサンダース。それで名前なんですがマグナムTOKYOがハッスルの舞台に上がり始めたときに名乗っていた名前*1にしております。そういえば、男キャラをメインカードにするのってQMA2のとき以来だなぁ・・・。これ以外にもネタカードを作成予定*2です。

*1:現在は普通にマグナムTOKYOとして参戦

*2:てかもう南流山で作ったしw